<< 風の盆 | main | キルトフェスティバル富山 >>
キルト&ステッチショウ

TOKYO キルト&ステッチショウ

今年初めて開催の ショウでしたが

大勢の方で大盛況でした!

 

日本のキルト界を彩る作家たちのコーナーが(画像は、禁止で)

新鮮な 素敵な展示で 代表作とともに 新作小さなキルトが展示されていて

今までにない 感動 何度も 展示場を 行ったり来たり 2日間 ゆくり お勉強いたしました

 

特別展示で <フリードル久美子>展示 トークショウがありました

思い出の作品や 彼女の新作 お母様へ捧げる 薔薇曼荼羅

ヒューストンか 富山かと思ってしまうのですが

東京ビッグサイトです

富山の鱒ずしと 漬物 フルーツ 

富山の山幸を 詰め込んで

最近 久美子お気に入り黒ニンニク

健康に気を付けて キルト作り頑張らねばね

 

会場入口で おばさん盛り上がって 気が付けば、、、、

 

一生 頑張って 少しでも 感動できる作品

近ずきたいものです

ビックサイト会場にて 素敵な作品ありがとう

| ミシン | 15:13 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH